人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日の様子と明日の予定

 秋の陶器イベント「陶と暮らし。」初日はお天気に恵まれ汗ばむほどの陽気でした。
平日にも関わらず沢山のお客様におこし頂き賑やかなスタートになりました!

暮らしのワークショップでは、
彫刻刀でツクル~スプーンまたはカッティングボード作りが
初日の様子と明日の予定_f0366500_18594125.jpg
トウクラ・ラ・ライブでは11:00~15:00過ぎまで地元ミュージシャンによるライブ演奏が行われました。
初日の様子と明日の予定_f0366500_19094976.jpeg
ワークショップテント内では「食卓の小さなもの展」開催中です。沢山のかわいい小物とご対面。
初日の様子と明日の予定_f0366500_19162024.jpg
出店ブースでは各作家さんの「今年の新作」が黒板で紹介されています。ぜひチェックしてくださいね。
初日の様子と明日の予定_f0366500_19190418.jpg
初日の様子と明日の予定_f0366500_19195440.jpg
ツクルがミエルではタタラ成形のデモンストレーションなどが
初日の様子と明日の予定_f0366500_19215088.jpeg
陶くらグルメではケータリングカーも来ています!
初日の様子と明日の予定_f0366500_19233414.jpeg
てくてくエコバッグは本日分完売となる人気でした。明日の分もありますのでご安心を!
初日の様子と明日の予定_f0366500_19434305.jpeg


さて、明日の陶と暮らし。は
伝統工芸士によるろくろ実演パフォーマンスが13:30~。

トウクラ・ラ・ライブのタイムテーブルは
11:00〜 アンナ・マレェ
12:00〜 ボニータ&ドク
13:00〜 ヴィア・ラクティア
14:00〜 まだか&KIKU
15:00〜 ドンガバス
となります。

※イベント内容など、詳しくは会場マップをご覧ください。
会場入り口数カ所にマップBOXを設置してます。
初日の様子と明日の予定_f0366500_19360383.jpeg


※ありが陶缶バッジ、義援金のご協力ありがとうございました!
引き続き明日からも受け付けています。





by toutokurashi | 2019-11-01 18:53