人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう終盤

ぴゅーっと吹く冷たい風も今日は落ち着いて、気持ちのいい秋晴れの「陶くら」三日目でした。
とうとう終盤_f0366500_18194656.jpeg
今日はお客さんもたくさんだったなあ! 家族連れ、犬連れもいっぱいで賑わっておりました。

今日の出展作家の名言:
お客さんの犬を見て(まるで初めて犬を見たかのように)「あ、それ犬ですかあ」
…… しかも別に珍しくもない、明らかに「犬」である柴犬。
いやあ、作家ってどこかズレてるんですよねぇ(笑)
そんな「ズレ」も含めて、作家たちとの交流を楽しんで頂ければ幸いです!

さて、今日も「ツクルガミエル」は各ブースとも好評でしたし、
とうとう終盤_f0366500_18205776.jpeg
ステージのライブはバリエーションも豊かで色んな人がリラックスして観てたし、
とうとう終盤_f0366500_18212242.jpg
テクテクエコバッグもそれぞれがオリジナリティあるスタンプの押し方を楽しんでたし、
とうとう終盤_f0366500_18214024.jpeg

2019 「陶と暮らし。」 順調ですよ!

明日は最終日。
ステージのスケジュールは:
12時~ 榎木にれ
13時~ おーるらうんど
14時~ リンポングミ
ですね。

ちなみに今日は帰り道が渋滞してましたので、国道355で友部インターに向かうより、会場である芸術の森公園の北側を回ってナビに任せて友部SAのETC入り口を利用するのも良いと思いました。もしくは50号で水戸インターも意外と近いんです。

ではでは、残すところ1日!
明日、会場で会いましょう!





by toutokurashi | 2019-11-03 17:56