人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019ありがとうございました!

昨日で無事終了しました「陶と暮らし。2019」

今日は雲一つない晴天の中、
全員で片付け作業と反省会でした。


作業の前に集合写真。
皆さん良い顔してます^ ^
2019ありがとうございました!_f0366500_17274299.jpeg


反省会の時に、実行委員長が言っていましたが、
「陶と暮らし。」は、陶芸家が自ら作る、他に類を見ないイベントです。

今このブログを書いているのも陶芸家、
HP作って更新してるのも陶芸家、
のぼりを立てたり道に看板を設置するのも陶芸家、
ライブステージを建てるのも陶芸家、

その他数え切れないほどのアレコレを、委員会に分かれて分担作業して、このイベントが成り立っています。
(もちろん関係各所には大変お世話になっております!)




沢山並んだテントを、
2019ありがとうございました!_f0366500_17280423.jpeg


皆んなで片付けました。

2019ありがとうございました!_f0366500_17483273.jpeg

2019ありがとうございました!_f0366500_17282229.jpeg




のぼりを回収して畳んだり。
2019ありがとうございました!_f0366500_17485922.jpeg




そして反省会。
2019ありがとうございました!_f0366500_17582839.jpeg


来年へ向けて、改善点など話し合いました。

来年は、
10月31日(土)から11月3日(祝)までの開催です。
また皆様にお会いできることを楽しみにしております!

ありがとうございました!
またお会いしましょう!


hi




by toutokurashi | 2019-11-05 17:27